こんばんわニコニコモッチですニコニコ

今日は仕事休みだったので~爆笑
前から両親と娘と予定していた赤薔薇パラ園に行ってきましたぁ~車

沢山咲いて~綺麗~ラブ















名前を覚えるのはとても無理ですが〰️
どの花にも癒されながら観てきましたぁ~ラブ

残念なのは…えーん何の匂いも感じませんでしたぁ~ショボーン

前半はお天気がいまいちでしたが…えー
だんだんお天気も良くなってきて晴れ
一段と楽しく過ごせましたぁ~爆笑

胸のモヤモヤも今日はあまり感じないで過ごせましたぁ~照れ
でもでも楽しい時間が終わると~ショボーン
チョッと苦しい〰️

広場の花壇の所にあった、どこでもドア🚪でどこかに行っちゃいたいなぁ~って思っちゃった笑

仕方ないから今の自分を自分なり楽しんで行けたらと思ってます照れ
ショボン~ってなる時の方が多いけど、やっぱり出来るだけ、明るく過ごして笑っていた方が
良いのかと考えられる様になりました照れ


いつも読んで頂きありがとうございますニコ