45才で。好酸球性副鼻腔炎[匂う]

こんばんわ。モッチですニコニコ


今日はなぜか鼻が……匂いを感じてますニコニコ

朝、コンビニ寄って中に入ったら、1番感じ取れた匂いが…油?揚げ物?あれお店の中に入って匂いを感じたのって久しぶり~照れ

気のせいかと思って仕事始めると…(飲食店で働いています)

醤油の煮込んだ匂い。

アルコール、角ハイ、ビール🍺

お客さんの匂い。

ハイターの匂い。

カロリーメイトメイプルの匂い。(仕事上がりのおやつ)

夜ご飯のおでんの匂い。

突然びっくりマーク何でかはてなマークどうしてなのかはてなマーク

なぜ匂いを感じてるのかはてなマーク謎ですニコ

このまま匂いを感じられていたら良いのになぁーニヤリ


夜ご飯スター久しぶりに匂いを感じながら食べたので~無意識に慌てて食べたのかなぁはてなマーク笑

胃が痛い笑



照れいつも悩んでしまう事照れ

手術をするかしないかはてなマーク

手術をすれば匂い戻るのかなぁはてなマーク

手術をした方が治療の幅も広がるのかなぁはてなマーク

手術、私に耐えきれるのかなぁはてなマーク

鼻苦しいの嫌だなぁ~無気力

仲良い友達には病気の事、話そうか話さない方がいいのか?どっちかなぁ~にっこり

こんな事をいつも悩んで悩んで結論も出ない〰️負のループぐるぐる🌀


悩んでしまう原因の1つに、前回の診察の時、手術です。手術しても繰り返す病気で、難病ですって言われて、ただ呆然としてしまって、何も話せなかった、何も聞けなかった自分。その日からどうしよう~どうしよう~の日々が…始まってしまったショボーン

ひらめき電球次の診察ひらめき電球

2月1日には、聞きたいこと、これからの事しっかりメモして聞いて来ようと思います照れ


いつも読んで頂きありがとうございますニコニコ