45才で。好酸球性副鼻腔炎と診断[ガソリンスタンド]   

こんにちわニコニコモッチです。


昨日、ガソリンスタンドへ車

到着してさぁー給油しようと、給油口を開けて

ガソリンを入れていたら~ガソリンの匂いがーすごくわかりました。久しぶり匂いにビックリ‼️

どうせならもっと良い匂いのもが感じられたらいいのになぁー。


嗅覚はやはり手術しないと戻らないのかなぁはてなマーク

でも、手術して戻る方も居れば戻らない方も居て……そこで悩んでしまう。

デュピクセントをすれば高い確率で嗅覚は戻るのかなぁ?

喘息も発症しないとデュピクセントは打ってもらえないのかなぁはてなマーク

次回の診察に先生にいっぱい聞きたいかとあるけれど…聞いてもらえるかなぁはてなマーク

音符経験者の方、これだけは聞いておいた方がいいよって事があったら教えてください音譜