今日は、ソウルは朝から、あいにくの雨。

そんな中、いざ江南散策へ。

しばらくすると晴れてきた。


日本のものがいっぱいでテンションあがるヾ(@°▽°@)ノ

まだ韓国に来て数日。。。すでに日本を欲してる。

寂しいとかではないけど、なぜか日本のものを見ると嬉しくなり、

どこかから日本語が聞こえてこないかと思ったりする。


前から行きたかったラナイカフェへ。

向かう途中、ユニクロ発見!これは色んなとこにあるとして、

韓国に来て、初無印発見。



↑日本語まんまやんニコニコ


さらに歩くと、ココイチ



大阪名物、だるま

また、今度行きたい。



ラナイカフェの向かえには、モチクリーム♪

あびこは、、、、私は知りません。

でも、ひらがながいいね。



ついにラナイカフェへ。





一番、シンプルなパンケーキとコナコーヒーを注文。

パンケーキは甘さ控えめ、コナコーヒーも、いつも紅茶派の私でも軽くて飲みやすかったです。


BGMは、ハワイアン。

なんか、落ち着く~、癒されました。


最近、話す人もおらず、1日の中でジャイアンとしか話していない気が。。。

ちょっとストレス感じてたところへ、なんかリフレッシュできました。

はよ、韓国語できるようになりたいな。。。