今日は、待ちにまった週末。

ジャイアンも休日。

2人とも鼻水ずるずるしながら、久しぶりのデートにでかける。

韓国で初めてのデート♡


蚕室に行くことに。

韓国語の問題か、ただ勝手がわからんだけか、韓国にきて、めちゃおいしいものがわからないまま。。。

ジャイアンの帰りを待つだけの数日だったので、とても楽しかった。


とにかくおいしいものを食べて力をつけたいと思っていたが←2人ともすでに栄養十分な体型ではあるが

おいしい店もわからない2人。。。


折角の週末、贅沢してもってことでアヴェニールにある韓国料理レストランへ。



あわび参鶏湯~♪

すごくおいしかったです。優しいお味。

チャプチェもおかわりできました。


お店の雰囲気も、半個室になっていてすごく素敵でした。



その後、お茶もして幸せな1日でした。