無事、韓国インチョン空港に到着。

とはいえ、空港からソウル市内まで自力で移動しなければならない。


こういう時って、普通迎えに来てくれてもいいよね。ジャイアンめぇむっ

仕事に行ってるジャイアン。やっと研修から帰って来たジャイアン。


「夜の便で来る?迎えに行こうか?」とは、たしかに言ったよ。ジャイアン。

でも2週間の厳しい会社の研修から帰ってきたばかりのジャイアンに、「大丈夫、自分で行けると思う」

って言った、はちこ。でも、それって日本人特有の遠慮なんやけどさ。このややこしい京都人特有!?→おまえだけの性格じゃ!の性格理解して、もう一押し、「でも、はちこが心配だから、迎えに行くよ」と言ってくれたら100点なんやけどなむっ

韓国語できひんねんで!荷物ようけあるねんで!

ジャイアンってそんな人。。。

優しいけど、ちょっと気がきかん、そんな人。。。


まだまだほっとした気持ちにはなれぬまま、目的地までのバスを探し、

荷物持ったままウロウロしてチケットを買う。


韓国語全然な為、「○○まで」とチケット販売の方に向かって発する声の小さいこと小さいこと。。。←自信のなさの表れしょぼん

***はちこよ、声張ろ!***


初日にして、日本では簡単なことが大変だと痛感する。


ジャイアンに会うのは2週間ぶり。

はやく着いて、ジャイアンの帰りを待とう。