昨夜少し熱ぽくなり

今日は37.5℃まで上がりました〰

最後のお熱なのかな??

今はいつもの体温になってます。

咳も出るけど咳き込む程ではないかな~

今朝は7時前に目が覚めたからダイニングの床拭きをめちゃやった。
何か気になってて。
そんなことしてたからか?
その後お熱が出てきてしまいました悲しい

でもスッキリー

息子たちと同居してるのと、嫁が妊婦だから
移しちゃたら大変だからね。

午後は熱が下がってきたから洗濯してりお部屋の断捨離したり。。。
でも少し動くと疲れちゃうショボーン

ご飯もあまり食べてないから体力ありません。
このまま仕事に復帰できるのか???

後1日の辛抱じゃ~

このまま熱は出ないでくれ〰️

散歩に行きたいよーw