本日


コロナ陽性に


なりましたびっくり


昨日からだるいなー

エアコン病かなー

喉も痛かったし咳もでる

これは随分前から

完全にエアコンが原因だったのだけどさ。



夜微熱


朝起きたら38℃


身体中痛い。。。


発熱外来へ。。。


検査しますのでこちらの椅子に座っててと言われたのだけど。

自分が思っていた高さとちがくて腰ガ~ンと激痛走り。。。




はい。陽性ですね~とえーん


軽症だけど乳がんだからなんかあったらすぐに来てねと悲しい




びっこ引きながら何とか帰って来れたショボーン


妊婦が居るから実家に帰る?って聞いたけど

荷物持てないからお互い引きこもりましょうと。

先生にも伝えたんだけどmaskと換気で過ごしてれば大丈夫ですよと。



また流行ってるらしいけどさ。

初めての感染ガーン



これから5日間引きこもり生活頑張りますえーん