おはようございます。


お泊り仕事だったけど昼がキャセルになり帰らずにそのまま泊まって浅草探索に行ってまいりましたニコニコ


9時前に浅草寺


ここは少しならんでたの
なんで並んでるのかな?と
思ったら提灯の下で写真を撮るのに並んでました。
日曜日だけどまだまだ人は少ない!
ガラガラ~
仲見世もお店は開いてないしね。

浅草寺の横にある浅草神社
水が出ないと思ったら人感センサー付き

被官稲荷神社

この先に
夫婦狛犬
浅草寺境内案内図

浅草寺に行ったらここにもよって下さいね

ちょうど夫婦狛犬のところで
境内の鈴がなり始めたびっくり

地震でした不安

まだまだ時間があるのでと〜しようかなと
浅草駅の方にテクテク歩く。

そしたら小さいパスがいて
回る場所を見ていたら

あっ。
あたしがずっと行きたかった神社の近くまで行くびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



今戸神社
縁結び
招き猫発祥の地

とてもご利益があると聞いてて
行けた〜


境内には沢山の招き猫

これは木にぶら下がってるニャンコ𓃠



そして白ニャンコ𓃠に会うとご利益マシマシアップ
になると


居ましたーーーーー❤(ӦvӦ。)



近寄って来てくれたおねがい

きっと良い御縁もよって来てくれるような気がしたよ照れラブ


そんなプチ旅してからお仕事行って参りました。


今日も頑張って行って参ります〜ニコニコ