今日は

TICKETが余ってるからと


ビリー・ジョエル
東京ドームのコンサートに
行ってまいりました♫

東京ドームはなんと34年ぶりびっくり

まだ出来たばかりの時に親戚の子と巨人戦を
観に行った以来。。。ポーン

しかも付添で。

その時の印象

出る時に風で押されるって
いうのだけ覚えてた私。

それはやっぱりそのままだった。








TICKET撮ったつもりがまさかのピンボケ笑い泣き

ビリー・ジョエルさん74歳だって。

スゴイパワフルじーぃじでした~


声も全然出てるし

そしてお客さんはおじちゃまが多かった。
後ろのおじちゃまがトイレが並んでて諦めたと。
普通は女子トイレが混むのにね。

素敵な歌声とピアノ

楽しかった〜

久しぶりにコンサートって行った。
大きな会場でのコンサートは横浜アリーナ以来
しかも初期メンバーのEXILE以来😂

ビリー・ジョエルさんは16年ぶりに来日したらしい。


ファンの人が言ってた。
もう日本では見れないかもと。。。


楽しかったびっくりマーク