こんばんは

今日は腹減りババーは立ち食いそばへ

わかめのかき揚げそば食べたくて頼んだが。。。

揚げたてで

やけどしました笑い泣き

でも美味しかった~


私の職場の駅近くに

御蔵前書房という

とてもとても古い建物の古本屋さんがあるんです。
外国の観光客の人もみんな写真を撮ってる📸

かなり古いのよね。


久しぶりに写真撮ってみた

レインボーと名乗ってるのにレインボーではないレインボーブリッジ爆笑

明日は休みだ〜〜〜〜口笛口笛口笛

あと1時間後にはお家に着くかな🏘


私にとっては今日が週末

危なく乗換え過ぎるところだった(・_・;)
危ない危ないえー

今週もがんばりました〜\(^o^)/