おかーが空港に行きたいと

送ってあげると。。。

近所のおばーも行くと

そしてそのおばーは早起きしてしまってもうやることないからと。。。

あたしは洗濯して片付けしてから行こうと思ってたからだいぶ予定が変更キョロキョロ

14時の飛行機に乗るんだけど。

10時に出発
JA農協さんに寄ってもらって11時過ぎには空港に着いてしまって。
おバーたちは空港見学船

くるっと回ったらもう帰ると。

あたしはラウンジでグァバジュース飲んで休憩さ。


一昨日JAに行った時は無かったんだけど今日あった〜爆笑

たんかん🍊
みためブサイクだけど甘くてジューシー

買えて良かった(^^♪

今回の来沖は約2週間
ハードに頭をフル回転させてたからか
あっという間に過ぎた。

沖縄に居るということさせはてなマークはてなマークはてなマーク
思ったり。


帰る日にお天気がとてもいいと帰りたくなくなる☀


そんな感じて帰りまーす🛫

翼に♥マーク発見😊