今日帰ります🛫

昨日は風が強くて冷たくて寒かったよえー
横浜で言うと3月の風の強い日的な気温。

昨日の私のボケ記録

バスでおかいものに行きました。
沖縄のバスはほとんどSuicaなど使えないのです。
モノレールは使えるようになったよびっくりマーク

私はよくバスに乗るので

ずいぶんブレてるびっくり

okikaもってるのだニコニコ

乗るときと降りるときのタッチする場所が違うのでバスに乗る際は注意しないと!

なんだけどさー


昨日ちょっとチガウスーパーに行きたくて
バスも一時間に2本あるかないか。

着きました🚌

お会計の時。。。。

財布👛忘れてました
ガ~ン😨
しかたないさ
すぐにバス来そうだったから
すぐ戻り次のバスまで50分ぐらいあるから
近所の沖縄そばを食べて


与那原そばです。
soupはあっさりとこってりが選べる。
選べるとこってあんまりないのよね。
どっちも美味しいよ。

そしてまた戻りお会計をして帰ってきましたニコニコ

今度から忘れないよーにしまーす泣き笑い