年齢重ねると時間とお金がかかるえーん

やっと。。。びっくりマーク

取得爆笑


頑張ったよく頑張ったびっくりマーク


同じ日からスタートした人達とは1日は遅れ


昨日はジェットスキーの特殊船舶テストと実技のテスト。
こんなに楽しくないジェットスキーは初めてだと言うぐらい。
これは難なく合格👍

1級の試験一問間違えでえーん逃してしまったのだ。

2級と、特殊は取れてるからもういいかな?と思ってだけど。。。
明日もう一度頑張ってから諦めればいいじゃないですか?と言われて。。。。

もう一回頑張って今日朝から受けてきました滝汗


ギリギリだったけど合格泣き笑い泣き笑い


もう頭ヘロヘロえーんえーんえーん



もうしばらく頭は使えないーーー悲しい