昨日まで頑張った。

今日は大学病院の日病院


まだ固いとこあるけど順調びっくりマーク

引き続きリハビリ頑張ってーって。

まだ行くんかいびっくり

もう少し頑張って行ってみるかね~


終ってまたベイサイドマリーナへ

三井アウトレットパーク

今日は


生しらす、釜揚げしらすハーフ丼

生姜でさっぱり美味しかったおねがい


そして手前のボート
雪だるまさんが乗ってました。


しかしあっという間に一週間が過ぎるな

先週は横浜のママちゃんとLunch行ったのね

ウニといくらの松前漬け丼

お気に入りのお寿司屋さん。
 


ここが好きなんです。
1人でも行っちゃいますニコニコ


この4日間しんどかった〜

土曜日はお台場で花火が上がるのですよ。



12月の毎週土曜日に上がるのだけど
今月初めてゆっくり見れた。
もう3回目なのに。。。
忙し過ぎて見てる余裕がなかったのだえーん

5分間だけどキレイなんだよ。


でもヒザはガクガク
腰もいてて

お仕事終わってからの銭湯が
ホントにありがたい〜音譜のよね。



もうクリスマス、年末、正月

だねー

早い早すぎるーーーーー