おはようございます。

UPしたつもりがされてないことに
今気がついたびっくり


昨日は午後からリハビリ行って来ました。

1時間半かけて。。。。えー

やっぱりここのリハビリの
理学療法士さんが優秀で。

週に2回
頑張ることにしました❗

だいぶ上がるようになって来たウインク

奥の方の筋肉が固まっててそこは自分でどうにもならないからほぐしてもらう。

これを繰り返して行くギザギザ

縫った所も硬いって。


頑張るウインク


そして~
やっと終わりを迎えるDUBAIその6

THE DUBAIってとこ

事前に時間指定のTICKET買っていて。
お陰でスムーズ
結構並んでました。

世界一のビルだもんね!!

ブルジュ・ハリファ





乗換え
123階


下のビルも結構高いよ




途中でパチリ



何とも言えない高さ
高所恐怖症じゃなくて良かったウインク



夕暮れ時
2時の予約で入ったら時間で出されるのかなと思ってたら好きなだけ居られた。
TICKET買ってた人はCafeでお茶も飲めて。
夕暮れから夜景までたっぷり滞在

しかし高い
高いところ大好きな私は
1人ちょ~興奮する爆笑爆笑

初めての海外旅行の男の子とはここからは単独行動しようと提案。
わかりました!
頑張ります!って、言ってたグラサン

だから好きなだけ居た。





だいぶ小さく見える

そしてあたしはちゃんと記錄を作った。
世界一高い場所のTOILETで💩する飛び出すハート

おばさんはこういう事考えつくのだ電球

ヒヒヒ〜ィ笑



これは未来図だったと思う
もっと高いタワーを建てると





写真の枠に入れるのかなりの苦労した




写真が前後してますが。。。



思い出すだけでキレイだー
また行きたい。。



噴水ショー
噴水写ってなかったなショボーン

沢山の人




DUBAI MOLLEの中には水族館

あんまりキレイじゃなかった。
美ら海水族館のよい。



フードコートエリア

でも現地のは居ない。。。
観光客ばかり。
ショッピング・モールの方にはたまに女の人がグルグル隠してる人ね、居たけど
それぐらいしか見てない
しかもそれはハイブランドのエリアに居た。

世界一のショッピング・モールはほんとに回れない(笑)

そこで高級デーツ
バティールのデーツ
めちゃ高いの
でもめちゃうまいの。

写真ないのびっくり
だいぶここでお金使った(笑)

OLD DUBAIの市場では
Teaとかナッツとか。
シルクも安かったな。

そして1番のヒットがこれよ


1つしかなくて奴とじゃんけんして勝ったクラッカー

なんかこれは色んな都市のがあるみたいで
TOKYOもネットで見たらあった!


そーそー
奴とは別行動したじゃない

ちゃんと自分でDUBAI FRAMEって所に行ってたよ。


これがUP出来る最後の写メ
DUBAI FRAME
うえまで上がれるらしい。、あたしはアブダビ行く途中でみたからいいかな。
また来ればいいしと思ってたら奴は頑張って行ってた(^^♪

この奴は家の息子と同じ歳なの。

笑えるよね。
お部屋も一緒でいいですよって。

別行動だったからあたしの方が先にHOTELに戻っててドアマンの人に息子は??って聞かれて
まだ帰ってない?、って聞いたらまだだよって。
部屋に戻っててバルコニーで最後の景色だから電気も付けないでいたのよ。
ベランダに居るあたしを見つけてビビってたてへぺろ

そして次の日朝からチェックアウトして日本に帰って来ました。

その二、三週間後
コロナが騒がれて何処にも行けなくなってしまいました。
もちろん仕事も無くちょっと大変な時期もあった。
あっという間に何年だったんだろう。。。

私達はそのお仕事ない期間が空白で。
時が止まっておりました。


また色んなとこに行きたいから頑張って稼ぎます。
遊びたいから働くということを思い出した。
頑張ってご褒美。

候補はハノイ ベトナムに行ったことないから行ってみたい。
行けるように腕を治してハードに仕事するグラサン

残りの人生楽しむためだ!


頑張ればばーは
頑張るよばばーだけどね。
最後までお付き合いありがとうございます。

DUBAIは最後になりますが

他の国もあるので思い出旅日記たまにUPしたいと思います〜


ではまたーくるくる

噴水ショーと動画がどうしてもあげられないの。
チャレンジしてみるね悲しい