なんだかよく寝た。

雨ざーざー雨

寒い1日だった。

午後ちょっと雨やんで
青い空も少し見えて来たのだけどね。

夕方からまたざーざー降ってきたよ雨

ちょっと止んだ時に写メ撮りに行ってみたよ~



こんな季節に青い葉っぱと花🌸

生命力すごいな。

というかちょっと間違えちゃったのかな!?


大きな金木犀の木

家の裏にもあったんだけど
何年か前に切られてしまったの悲しい


そして1日お洋服の整理をしてました。


さてさて

DUBAIその5

まさかその5までいくとは思わなかったびっくりびっくり



砂漠ツアーの次の日は
地下鉄とかトラムとか乗って


パーム・アイランド
人工島でヤシの木みたいな形をしてる島




お金持ちがジェットスキーで遊んでる🌊


HOTELとアミューズメントパークがあるの。



ブールとか


得意のトイレ写真
タツノオトシゴが沢山びっくり



気取って後ろ姿撮って〜とお願いして爆笑

あたし達は電車できたけど観光バスでゴソッと人がやって来るびっくりマーク



主人の車です〜とパチリグラサン
そー言いたかったのだうずまき









海きれい



HOTELの外観
アトランティス・ザ・パーム


DUBAIですって感じよ〜
電車から撮ったの。

このホテル行った時は30000円だったのよ。
泊まればよかったねーって話をしてて
でもあたしとじゃねーって(笑)
泊まれる金額だったけど

さっき見たら一泊十万円超えてましたびっくりびっくり

泊まっておけば良かった。。。


グルっと回って午後2時に
予約を取っていた
ブルジュ・ハリファへ。

写真の都合で。。。。

最終回DUBAIその6に続く口笛口笛


またお立ち寄りお待ちしておりますラブラブ