今週3箇所目の、病院


皮膚科

謎の蕁麻疹

痒いのは腰回りとお尻プンプン

背中とお尻の蕁麻疹跡もヒドい
これじゃ〜お嫁に行けないゼィ〜ガーンえーん


もう一週間ステロイド飲んでまた来週見せてと。

ブラキャミが着れる
パンツがはける。

これが喜びになるとは。。。キョロキョロキョロキョロ
嬉しい!!
おしゃれが出来るって幸せと思ったおねがい

初めての蕁麻疹で
あーこのまま肝臓悪くて死ぬんだと滝汗

本気で思った泣

このまま繰り返して出なければよいなニコニコ
出ないことを願うスター


そしてー

アブダビの続き




ここは。
気が付きましたか???




ホテルの入口
バージュ・アル・アラブ
7つ星のホテル照れ

ここも映画のシーン出てきてる。




ホテルのロビー天井びっくり




ロビー広すぎて何処からどこまでがロビーなのかわからなかった。

そこに置いてあったソファー
何人座れるんだいw



ホテルでCafeタイム

ラクダのミルクのカフェ・ラテ

結構クセあるお味でした



あたしはベリーのケーキ
奥のボヤケてる緑のケーキはピスタチオ

ここのホテルはアフタヌーンティーが有名らしく
日本人女子が何人かヌーンしてました

お値段は15000円位だったかな。
私達はケーキと飲物だけ
これで1人3000円位




そして夜になるととてもキレイな場所

忘れた名前びっくり
ググった
シェイク・ザイード・グランド・モスク
という所。

お祈りする場所。
何万人も入れるほどの広さだそうです。


古いのか新しいのか分からいけど
美しいキラキラ



アラビアンのような




そしてだね。
このシャンデリアって言うのかな??

なんとだよ

1つ

一億円笑い泣き



それが6個並んでおったよ叫び

さすがの石油王の国じゃ


時をお知らせするのと
お祈りの時間が表示されるらしい


あたしはお祈りするところで
おふざけしてきました。

ごめんなさいm(_ _;)m

観光客でも多少隠さないと行けないらしい。
彼女の私物ですがチャント隠して中に入りましたよ。
そしてまた来れるようにと頂いたウインク


ほんとにキレイ

これは昨日の場所
ドアマンが居て開けてくれるんだよ。




あっ
映画タイトルは

ワイルド・スピード
スカイミッション

あの高層ビルから車が飛び出すところ

と、横に並んで歩いていた場所でした。

この間

現地の人らしいという人と全く出会ってないびっくり

働いてる人はほぼ違う国の人だってえー

ん?と思って聞いたけどそれも違うよと言っておった。
風な格好してるけどって。

このつづきはまた

次回〜


あー

かゆい かゆい悲しい