私の肩は

カユカユでリハビリどころでは無かったが


なんとか頑張って良くなってきてると👍👍


今日何気に映った自分の姿みてびっくりえーんガーン

な~んにも元気ない人

だった悲しい悲しい悲しい


どーした!?

目も死んでるショボーン

こりゃヤバいと

かなり焦ったガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



こんなのヤダ

  だめムキー
と思った。。。。



だから今
カラーバター
髪染めてる。


これで気分変わるかな。。。凝視


明日は大学病院。
肩の日


病院ばかり。。。。



DUBAIその2は

次回。


とりあえず

シャワー浴びてこよw







シャワー浴びてて

今日言われた事を思い出した。

リハビリの先生に

ホントはもっと元気な人でしょ??
どーしちゃったの??

絶対に元気のいい人だと思うんだけど

太陽☀浴びてそんな暗い顔しないで!
って言われたんだ

その言葉で自分の姿みてギョッとしたんだった。


ダサい金髪だったけど

少し暗くしてみたが。。。






髪乾かしながら思ったのは

昔の写真ばかり見てるから

そりゃーそーだよ
その時より
ばばーはになってるんだよと

自分で自分にツッコミ入れてやったえー




何度も編集(笑)