か
   ゆ
   い
痒すぎて



ブラキャミ着れない。

スウェット履いてられない。

パンツ脱ぎたい。



歩く→身体温まる→痒くなる

歩く→服が擦れる→痒くなる


午後から薬の変更をしてもらおうと思ったら
午後はお休みだったえーん

連休になるから明日は行かないと


じんま疹?なんなの??


今日は4時半にかゆみで起きた

また寝られたから良かったけどさ。


何も着ないで裸族で居たい

が夜は寒いよね。。。。

寝てると背中が温まって痒くなるのかな~




足首にはできてないからレッグウォーマーつけてるけど。
寒いの苦手なのに。
温まれないのが悲し〜

シャワーもかなりぬるくしないと

かゆかゆー



あー
あー
あー

ボヤキばばー

お許しを。。。


あっ
そう言えば

アナログって映画のCM
私が行った館山の桟橋。


ロケ地でした。