バタバタ動いてて
動きすぎて
お疲れモードになっていたわたし。
そりゃー疲れるなと思いながら。。。びっくり

26日肩の病院処置の日
10時の予約でスムーズ過ぎて10時半には会計も終わってしまったびっくり
ガーゼは取れてキズにテープが貼ってあって自然に取れちゃったらもう平気❗と。
シャワーも大丈夫とニコニコ

ちょっと湿疹出来て汚い腕えー


やっと髪、身体の別々作業が無くなる〜照れ
まだ片手でしか髪の毛洗えないけどさショボーン

あまりにも早く終わってしまったから。。
行ってみました。
ベイサイドマリーナ口笛




モンブランが食べたかったの🌰


平日の午前中は最高ウインク
人が居ない。
お昼ごろには続々と集まって来てたけどね。

そしてアウトレットモールでひたすらブラブラしてきたグラサン

久しぶりこんなに歩いたわ~

そして次の日
木更津の知り合いに連れて行ってもらった
沖ノ島



まだ入れる水温


ブロ友さんがアップしててどうしても行きたくなり。。。(笑)
スゴイキレイな所だった
館山にあるのです。
こんな近くにこんな素敵な場所があったなんて✨


上の写真沖ノ島
下の写真沖縄
似てる爆笑
よく見ると海の色は違うけど泣き笑い

お昼ごはんは
みなとオアシス渚の駅というところにある
なぎさ食堂

フタの中には小さいアワビ❤
柔らかくて美味しかった飛び出すハート
お味噌汁が選べてあおさをチョイス
お味噌汁超デカサイズ
お刺し身も美味しかった。
知り合い夫婦が色々知ってて
その後に


ピーナツのソフトクリーム
めちゃウマおねがいおねがい

デザート食べて

日本三大金運神社⛩️
安房神社




知らなかったびっくり
千葉にあったのーとびっくり
連れてってもらいましたびっくりマーク

そしてもう一箇所いいとこあるよと

もう写真がアップできなくなったので
また後ほど〜


今日は中秋の名月🌕だね。

さっきお月さま見ながらみたらし団子ベランダで食べてみました照れ