今日は長男のお誕生日バースデーケーキ


だいぶ会ってないけど。
元気にしてくれてると思ってます。

お互い色々不調な時期でぶつかり合ってしまって。
疎遠になってしまったの。

きっと誰かとお誕生日のお祝いをして過ごしてると。。。

幸せに過ごしてくれてる事をいつも願っておりますにっこり

今日は作りましたニコニコ
ごぼうとさつまいも切るのに
苦労してしまった。
力がまだ入れられなかったけど気合入れて切ったらなんか筋肉痛ちっく(笑)



そして大根もあったから


茅乃舎さんのお出し作ってあったから。
しみしみ大根ウインク

後は今日のキューピー3分クッキングで見た
きのことぶた肉のバルサミコ酢炒めを作ろうかと。。。

ちょっと腕が痛くなって来たので
休憩!!


今日は涼しい。
急にだね。
でもまた暑くなるとか。。。

近所の商店街で可愛い折りたたみの傘を見つけてしまいました飛び出すハート
お値段480円爆笑


ヒョウ柄にピンクラブラブ
色の組み合わせが可愛くて

買ってしまいました〜ハートキラキラ