こんばんはー

昨日はリハビリに行って参りました筋肉


自分でやるのとはやっぱり違う。
何となく頑張れる❗

がー。
痛いえーん

まだまだ10日しか経ってないからねと。

直にはムリですよ。と。。。
だよね~

腕を上に上げる
まだ目線よりちょっとうえ位までしか上がらないの。
横には絶対動かしちゃダメ
小円筋というのが横に動かす筋肉なんだって。
そこを縫ってるからその筋肉を使う様な動作がダメ
ドアノブも気をつけてと。

顔が両手で洗えるようになったニコニコ

箸も使えるようになった。
うどんは重くてダメだった(・_・;)

歯ブラシ使えるようになった
(肘を支えてやってねと)

髪の毛と体を同時にシャワー浴びたい
傷口濡れないようにラップして別々に洗っております悲しい

足は元気だから散歩に行ったりするけどコルセットして歩いてるとバランス悪いみたいで腰がやられるえー


今横浜は雨が降ってるので中のキズがジンジン痛い。
痛み止め飲んだけどまだ効かないなー雨

リハビリの先生がとりあえず1つ
肩甲骨をほぐす
肩に手を当ててゆっくり回してねと。

帰り横浜の京急線の改札口で
虎屋のういろう発見照れ

ダイスキなのですニコニコ
人はえーと言う。
でもあたしは好きなのです。
お抹茶味のういろうを買ってお彼岸なのでお仏壇にお供えしましたお願い

明日たべちゃおーニヤリニヤリ