退院した日はもうぐったり。
早く帰りたくてさっさと帰り支度してたら会計11時30分頃になるかもと。。。ガーン

あたしはもう9時前に支度ができてたびっくり

だから事務の人にもう帰り支度終了
会計待ちと伝えたら
早く帰りたいよね。早くやってもらうねと言ってくれて。
9時半には出来て無事脱出爆笑

ほぼ毎日2、3時間しか寝れてなかったから
帰って来て放心ネガティブ

麻酔も残ってたのかダルいし
何食べても味がないショボーン

痛いしずっと横になってた
やっとたっぷり寝れたけど痛くて起きる。
昨日もイマイチ
カミナリ⚡大雨☔もあったからかな?
スッキリしない
朝は何も食べるものがなかったから

近所のデニーズへ



利き手が使えないから左手でフォーク
これまた食べづらい
そしてシーザーサラダのモーニングなのに何故か胸焼けショボーン

今日は少し元気だったから
散歩がてら元町のチャーミングセールに行ってみた。


人が沢山びっくりだよね。
三連休だもんね。

で、コルセットして歩いていたけど
ほんとにぶつかりに来る人が居て怖い。

そんな所に行ったワタシが悪いんだけどさ悲しい

とにかく皆んな買い物に夢中よね。

引っ越ししたお友達に何か持っていってあげようとハンバーガー買って持っていって
お茶して帰ってきたよ。
横浜も人だらけで怖かったなーえーんえーん
人混み禁止とさせて頂きます(笑)
当たり前だよね。
でも足が元気だから動きたくなっちゃうよ。

そしてあたしの分も買ったきたから帰って食べたけど。。。
冷めてしまったのと薬のせいで味があんまり感じられない?のかな。。。
美味しくなかったのと。
胃もたれ
太田胃散飲みました驚き真顔

腕は動かすのは激痛だけど
寝ながらなら利き手で
携帯の入力は出来るまでになりましたウインク
ちょっと痛いけどね。


痛み止めも飲んでると便秘が酷くなる。
入院中は一度も💩出ませんでした。

シャワーも大変
先に髪の毛片手で洗って
その後


ここにラップして
お湯がかからないように体を洗う
面倒だ〜えーんえーんえーんえーんガーン泣

中のキズがジンジン痛いネガティブ

しばらくこの生活ですなー。

嫁はご飯作ったてくれないから
外食かお惣菜を買ってきて食べてます。

早く治ってほしい。。。

石灰があったところの痛みはすっかりなくなりました。
でも他のとこが痛いからな。

明日は何食べようかな。。。

外で食べるのも面倒だわ。




でも頑張る〜