12時に手術室

ナースステーションに11時50分集合

手術着に着替えてgo


4時前に病室に戻ってきた

すごく心配してた吐気 寒気はなくて済んだ
吐き止めのてんてきと麻酔の種類をそうならないようにしてくれたのだと

起こされたときすごく楽しい夢見てたって
言ったら楽しい夢見る麻酔なのだと

色々あるんだな〜と思いました

縫ったところにも麻酔の点滴みたいなのが入ってるから痛みはあまり感じない

1番がこれ
足に点滴
ここにあるのが1番不便
明日の朝までですと


で明日からリハビリですって

担当の先生もえ?って
助手が早くやった方がいいです。と

そんなやり取りしながら

足の点滴取って欲しい


これがもあたしの自由を奪ってる


布団もかけてると重さでビビる
動かすと少し痛くなるからビビる

縫ったな場所もびみょうな場所で
肩の裏
とにかくややこしい




今日の待ちに待ったご飯

お魚えーん
こうやってベットにおいて食べた悲しい




でもだよ

救いのプリン🍮


そして4人部屋

3人怪獣ーーー


このブログ書くのに1時間びっくり

明日はもう少し時短出来たらいいな






ではまたー
病室より〜