なんで消えてたのか。。。。



歯磨きして顔も洗った・ω・


つづき



やたらとヘリコプターが離陸着陸とかやってるから何があるのかと思ったら



そしてバイト卒業生の中に消防隊員が居るのだ。
彼女が言うには
消防局のエリート集団航空隊なんだそうです。


位置をキープしながらオレンジ色の隊員達がヘリコプターから降りてくる
訓練をしてた。
降りてくるのは写ってないかもだけど3人位降りてきてた。
かっちょいい
スゴイ訓練してるんだなと。

ゴロゴロタイム

病室からの景色

と綴ってたのだけど。。。。

多分写真を見るとこのような文になるはず

そして夜ご飯


美味しく頂きました😊


そして大事な事忘れてた

窓側ラッキ~
なんて言ってましたが

窓の下エアコンが
冷気がガンガン
冷え冷え〜ガーンガーンガーン

夏の入院初めてなので
気が付かなかったが。。。

かなりの冷え方どすえ〜雪雪雪


タオル首に巻いております。

そしてご飯全部食べてしまって
お腹が破裂しそうになりながら
一階まで降りて院内ウォーキングを20分
してきました走る人
今日の0時まで食べても良い
朝の8時までお水など🆗

が。。。
手術午後なんだって。
明日は1日何も食べれないでしょうキョロキョロ



それでは~
また〜
病室よりお届けしました〜照れ








痛いよな〜

あー嫌だなー

隣のおばちゃまはもういびきかいて
寝ておりますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ