5時半頃目が覚めてびっくり

まだ雨が。。。
止むと言っていたから
洗濯したよー。
けどさ。。。
晴れない。。。

なのでコインランドリーへGOえー


そしてあたしは明日の為に
シャインマスカットとマーロウのプリンを買いに行ってきたよんラブラブ

 


ビーカーにプリンが入っているのです。

セブンイレブンはあるんだけど。
去年までタリーズコーヒーが病院内にあったのに無くなってしまったえーんえーん

食欲無かったらこれを食べる(^^♪
3個買ってきたニヤリ

そして帰りに箸使えなかったらラーメン食べれないと思って
舎鈴のつけ麺




 


梅をかけるとさっぱり美味しかった。


さてと、銭湯に行って
支度をして早寝します。

朝の9時半に病院に行かないと。
コロナの検査して陰性なら入院です〜ぅ悲しい