台風の影響でお仕事が
お休みになりました台風雨波


だいぶ寒い?涼しい?

今入院前の歯のクリーニングに
行って来ました歯

この雨でャンセルの電話がなりっぱなしでしたよガーン

先生にこの雨の中来てくれてありがとうと。
イヤうちすぐ裏だからニコニコ

少しゴロゴロして
入院前の大掃除しないと

3日間で帰ってくれるのか?
それとも一週間なのか??

うちの嫁は掃除をしないからトイレとお風呂とキッチンの掃除はしてから手術に挑むびっくりマーク


1日お休み増えたからたくさん出きるなウインク

利き手がしばらく使えないだろうから今のうちにやっておかないとならぬ悲しい

涼しくて良かった~ウインク

今はなんだか雨も止んで風もそう強くなさそう。
これからなのかな???

避難レベルの地域もあるみたいなので
その地域皆さん気をつけて下さいね。

ちなみにカラスが鳴いてるから雨止んでるな。


お掃除頑張りまーすちゅー