あっという間に診察の日

1日1日早いね〜悲しい


人間の体は不思議
特にあたしの体は不思議すぎる変なの〜凝視


と、ほざいておりますえー


今日は
血液検査→心電図検査→レントゲン→麻酔科→口腔外科→整形診察
これ会計まで5時間弱

まー朝から長かったプンプン

そして先日撮ったMRI


見せてもらった。

写メしてもいい??
先生いいよー。

この写メはほんとに気持ち悪いので。。。
興味のある、気持ち悪いの平気の人だけ
見て下さい。





病名がこちらで




これわたしの肩のMRI
骨にボコボコ何かが。。。
これが骨の廻りに付いた石灰です。

わたしは鳥肌が立つほど気持ち悪くて

今すぐ取ってくれ〜と
言ってしまったガーン


自分の体にこんなの付いてるなんて気持ち悪いし。

信じられないよ。。。

きっちりキレイに残さずに
取って下さいとお願いして。

病院を後に〜〜




そして。。。。


いってしまった~

ベイサイドマリーナのアウトレットモールへ


気持ち良いな〜🌊
ボートの持ち主があたしの旦那・ω・

と。いいたい爆笑


しかし暑かった。

そして。。。。

大量消費してまいりました滝汗

あースッキリ。

欲しかったものがなんとあったおねがい

思いって切って、張り切ってお買い物だいグラサン


明日はお仕事頑張って行ってみますw