こんにちは。


あたしは昨日やらかしましたショボーン

いつもいつも気をつけてるのに。。。

しばらく家を空けるから冷蔵庫の物を食べないとと思って。

カルボナーラ作ったんです。

そしたら

ちゃんと水分取ってなかったといえばそうかもしれない。。。

汗だくで作ったから滝汗

そしてみんなの分もと。
大量に作って。。。

少し食べた。

なんか疲れたーと思いながら

ゴロゴロしてた

しかし。。。
頭が痛い
気持ち悪い

冷や汗みたいなものも。。。

これ9時半頃

吐いても出ない
水分とってOS1飲んで。。

完全にやらかしたと思った。

汗だくでベットには横になりたくない

とにかくシャワーヘッド浴びてベットで横になってた。

カロナール飲んでも頭痛は治らない
吐き止め飲んでもだめ。

水分取るとうえってなる

あーもーだめだ~点滴だ~

でももう夜中の12時

息子たちは寝てる

お知らせもしたくない

1人で戦うおばー。

そしてうなりながらチョビチョビ水分取りながら

やっと2時頃にきた
全部吐いた

スッキリした。
そして吐き止めまた飲んで水分とって寝た。





あたし朝5時に起きて東京駅に行って秋田に行く予定でした。

何も支度してなく。。。
そんな時間に起きて行くなんて絶対にむりよ。

諦らめて9時過ぎまで寝てて。
起きて洗濯2回

昨日1日早いけど送り日させてもらってたから
お供えの桃と梨食べて。

どうしても行きたいのだ。

そしてTICKET買ってしまってたから
朝連絡するところもわからず

家を12時に出た。

13時36分のやまびこ
自由席なら乗れるってラブ爆笑ラブ爆笑ラブ爆笑


やったー行ける口笛

着くのは18時
横手の送り盆の祭りがあるのだ。
間に合うかな。。。

沢山お水飲んで少しサンドイッチ食べて
今やまびこに乗りながら書いております。

自由席だけど座れて良かった。
東京駅はすごくごった返してました。
大阪方面の新幹線はヤバかったです。
ではでは。

少し寝て復活するのを待つ〜!!