昨日は突然の誘いで名古屋まで


金山という所に行きましたが。。。

新幹線は途中で止まってしまうしびっくり
約40分遅れ

そして名古屋手前で雷⚡大雨

名古屋駅前はタクシー待ちの行列
なので電車で金山ということろへ
快速みたいなのに乗ってひと駅でした。

その頃には雨も止んで薄日が

そしてホテルの部屋に着いて
もしや。。。

と思ったら


やっぱり見えた~ラブ🌈🌈

そしてやんだと思っていたら
またジャバジャバと☔

駅前ホテルで

雨だしと
見てきました〜








沢山撮りすぎましたが。

ほんの少し

レプリカ写真と映像

映像は面白かったニコニコ

そして名古屋と言ったら
ひつまぶしですよね~

行ってきましたよ

あつた蓬莱軒

どしゃ降りもあったので10分ぐらいの待ち時間で入店出来ました~

昼間は2時間以上待つらしい。。。ガーン

そして次の日肩の病院だったから
朝8時半の新幹線で帰って来ました〜びっくり

なにしに行ったかわからんかったガーン