梅雨はどこに行ったのか。。。

韓国もスゴく暑かったけど
こちらもジリジリ暑いですなーーーー🌞🌞


で韓国で買った帽子


これをかぶって歩いていた👍
この帽子と金髪で
かなり色んな人覚えられてたびっくり

アクセサリー達




可愛いの見つけた💕
4500ウォン

また次の日買いに行ってみた


そしてさ
化粧水持ってきて無くて。
あまりにも暑くて日差しも強いしお肌に水分与えないとと思いぷらっと入った化粧品屋さんで。

まんまと捕まった爆笑

目元につけるといいんだよ。と
これ買えば沢山おまけで化粧水あげるからーと。
韓国あるあるだけど。



2本しか買わないよと。
けして安くない
でもまーいっかと
おねーさんもなんか良い人感があって

付いてきたおまけ

そして早速その夜に使ってみたら。。。

なんかスゴくいいんだけどww
目尻ふっくら


これでマッサージしながら塗りこむ

そしておまけの化粧水
これまたぐんぐん入ってきて良い照れ

追加で購入してきちゃいました口笛

化粧水と目元用

そしたらおまけが全部で

こんなになりましたびっくりマーク

カタツムリの化粧品
って昔流行ったけど今もあるだと思った。

帰ってきてぐぐって見たら良かったというクチコミもあった。
やっぱりゴリ押しされて買ったけど結果良かったと(笑)
この化粧品達があったから
荷物を預けないとならなくなってしまったえーん

あとはお洋服少し
こんなに荷物の無い韓国旅行は初めて。
持っていったバックに入るだけと決めてたから。

なんの目的もなしに行った旅だったからさ。

とにかく日本から出たかった🛫

でもいろいろ見てて
お仕事になるようなことないかなーと考えたりしてた。

活気があって面白かった。

ほんとは世界遺産とか
見に行きたかったのだけど
ジャジャぶり大雨でホテルに
引きこもってしまったから
またリベンジしに行きたいと思いますウインク

今日はお仕事に

辞めようかと思ったけど
週末だけ行くことに。

全然行きたくないのだけど

あんなに楽しくてしょうがない
お仕事だったのに

完全に冷めた。。。

昨日の夜に謎の蕁麻疹。。。えーん
そんなに嫌なのか??と思った

肩も手首にも激痛だから余計に。。。

激痛がいやで動き回ってました(笑)

でも仕事しないと遊べないからと
割り切って週末だけ

ゆっくり仕事の事は考えて行こうと。

大丈夫!私はなんとかなるからニコニコ口笛

と魔法をかけてお仕事行ってきます〜

今日は七夕だー🎋

短冊書いてないけど

大丈夫!
いつもありがとう〜!

短冊ではないけど
ここに書いておこう照れ照れ

ではでは
お仕事の支度して行ってきます〜

そして読んでくれてる皆に
いつもありがとうございます!

とても嬉しいです。