こんにちは

ドタバタしながら帰って来ました〜

昨日買っておいたシナモンホットク
食べながら



うまい~
でもピンボケ(笑)

今回忘れてた国際線の
液体物
行きで取られた物がありましたえーん

ちゃんとZiploc入れて
オッケ~と思ってたが。。。

虫除けスプレー
容器が多分100ミリ
中身はほんの少し
使い切って捨てられると。

が、だね。。。
容器が。。。
中身ではなく容器で判断される。。。

もれなく没収されましたえーん

蚊にさされるのがヤバいと思っていたけど
大丈夫だったから良かった(^^♪

容器だったということは私の頭に無かった。

お勉強になりましたニヤリ

そしてそして到着したけど化粧品買ってしまったから荷物はもう預けないとならなく。。。

定刻どうり到着したけど
荷物が中々出てこなくて。。。
焦る(・_・;)焦る
なぜ焦るかというと。
22時50分到着

最終バス23時30分
最終電車23時37分

お荷物のところに到着したのは
23時
中々出てこないショボーン
でてきた〜と思ったらまだまだ。。。

時計すでに23時20分
もうバスはOUT

あっ。
でてきた〜びっくりマーク

ラスト10分
が。。。。
手荷物検査に長い列

アチャ~

もうあかーん

しかも前の若い白人男の子達が。。。
荷物開けられてる〜〜

あータクシーーだーーーー

と思ってたら係りの人が出てきた照れ

用紙を渡してすんなり

後5分ー

小走りに
suicaさんありがとう

無事に電車に乗れて

帰ってまいりましたおねがい


これがドタバタ劇😁


帰りは余裕のある時間に帰って来ようだね。