銀座三越でやってる
アートアクアリウム

金魚ちゃんなのです飛び出すハート

むかーし六本木ヒルズで見たことがあって目

たまたま見つけて
同級生のお友達誘って
行って来ましたびっくりマーク










こじんまりしていて
以前の感動は無かったのだけど

キレイだった照れ

その後お茶をしに有楽町へ。

なんでこんなに混んでるはてなマーク絶望

少し待って入れたのだけど
あまりにもうるさいガーン
ばーさん二人には耐えられないと。。。




お外の端の方の席が空いてたのでそこへ。
ホットケーキは売り切れですとえーん

前はこんなに混んでなかったのに

外国に居るような雰囲気のお店で
好きだったのに。。。ざんねーん悲しい


そして同級生の男子のおごりで(つけ)
お寿司食べて帰って来ました照れ

今日は自分で
キンパ作ったの~
初めて作ってみた


お野菜たっぷりの豚肉キンパ

上出来〜ウインク

韓国料理が食べたい病です。

韓国旅行にも行きたいな〜~飛行機