洗濯物を干してきてしまった私びっくり

横浜は大雨警報出てましたガーンガーン


珍しく窓際の席に

そしてガラガラ飛行機✈


3席使わせてもらいましたニコニコ

久しぶりの窓側席



なんと

乗ってる飛行機✈の影が撮れてた✨

そしていつもの空港食堂


箸が使えないからフォーク下さいとお姉さんに伝えたらコーラは付いてないから買ってと。そしてまたフォークですって言ったら今度はコーヒーも別に買うのと。。。
ジェスチャーでフォークですって言ったらOKと。
あたしは気づいた
日本人に見えてなかったなとショボーンショボーンびっくりガーン

豆腐チャンプルーを食べて満腹ニコニコ

ちょうど車ラッシュの時間と被ってしまって
だいぶ時間がかかってしまったけど
無事に到着

TVのニュース見たら雷大雨で都内も大変だったみたいで。。。。

ここに居る間は平和に過ごしたい。。。

今速報で
宮古島震度3の地震ですと。

全国的に地震なのだな。