今日は
一粒万倍日なんだよ。
大黒様にお参り行くと良い日なんだよ。

とお友達に言われたから。

ちょっと行ってみた⛩️

杉山神社⛩️
ここは狛犬さんではなく
狛鼠さんなのですびっくりマーク




回すのです。
ちゃんと回してきましたウインク
御神木

大黒さまも居たのだけど。。。

お腹撫でて
打出の小槌ナデナデ
写真を撮るの
忘れてしまいましたが悲しい



そして。。。
お気に入りの手袋片方なくしてえーんえーん
ずっと探してたのだけど。。。
似たのもなくて。。。
なのだけど
同じやつ
売ってた~~~ラブラブラブラブ
もう2、3年前に
買ったやつだったのだけど
しかもめちゃ安くキューン飛び出すハート
うれしすぎるーーーーーーーキューン愛飛び出すハート笑


そんな1日びっくりマークでした。

明日は5時起きで
お仕事行って参りますえーん