こんばんは。

リハビリ病院行ってお買い物して帰ってきて。

ちょっとお惣菜パン食べて
ゴロゴロしていたら。。。

頭が痛いガンガンと。。。
そのうち吐気。。。

そして下痢。。。ガーンガーンガーン

みるみる弱って行くあたし。。。


え?
熱中症?
凄い水分とってるけど。。。

エアコンついてるけど。。。

なに?なに?
というまにヤバさMAXびっくりびっくりびっくり


1番近い内科に連絡したら
診察が出来ないから救急車呼んでと。。。

119に連絡して
病院教えて下さいと
お願いしたけど教えられないから
向かわせますと。。。


来ていただきました。
でも
救急隊の人が凄い遠い病院になるけど
帰れる?かと。

どこまで?と聞くと電車で30分位離れた場所で。。。

それは無理でしょうと言われ。
キツいと。。。

で近場で受け入れてくれる
小さい病院を探してくれて

ありがとうございました。
そして忙しいのにこんなことで
呼んでしまってごめんなさい(_ _;)


病院着いたらまた嘔吐。

点滴をしてもらって

胃腸炎という診断で
帰って来ました悲しい




OS-1も買ってきてos-1はグビグビ飲まないでこまめに飲むのが効果的なのですと。

なのでチビチビ飲んでます。

頭が痛いのも楽になって嘔吐、
下痢もとまり少し回復泣き笑い

ゆっくり休みたいと思います。