写真が沢山ありすぎて

その4まで来てしまったびっくりびっくり


だってあたしの記録・記憶だから仕方ない笑い泣き



清水寺からの帰り道


あまりにも疲れ果てて。。。



めちゃ美味かったラブ


そしてお団子食べて





抹茶・だんごパワーもらって京都駅まで🚌


京都駅でぶらぶら

ISETANの屋上大好きラブ

ながーく続くエスカレーター音符

ここはなんかウキウキするけど口笛




そしたらさ沢山ひこうき雲ができてて



夕陽から夜になるまでここで過ごしてましたウインク






キレイだよねー。

そしてお腹も空いてきたから
ラーメン食べてラーメン



期間限定ホタテの塩ラーメン

これまたうまいwびっくりマーク

京都タワー


そして帰りのバスまで
荷物の整理をしながら。。。

ドン・キホーテが12時まであいてて時間潰しにもなったし!!

そして
横浜まで帰ってまいりましたニコニコ


結構ハードな旅だったけど行ってよかった~


今度はどこに行くのかなー口笛


行きたいところに
全力で行くおばーでした口笛ラブおねがい