寒い雨ダウン




お家に居たらもっとテンションダウンダウン


になるから



まつ毛パーマ

行ってきた目目



まつ毛上げて復活アップアップアップラブラブ




エクステがある日突然カブれてしまってガーン

目が腫れてしまう。。。



だから自まつ毛伸ばしてまつPニコニコ



EMAKEDさん使い続けて伸ばしておりますウインク



あたしのお友達は眉毛が薄いとEMAKED眉毛につけてフサフサ眉毛になっております(笑)




EMAKEDもつけるのやめると伸びなくなるのだよねえーん

2週間も付けないとやっぱり違う気がするな驚き





そして見つけたのが

INCOCO

ネイルシートキラキラキラキララブラブ





2週間位持つらしい。。。
お試しに4本付けてもらってラブ


ネイルも久し振りに行こうかなと思ったけどこっちにしてみようおねがいおねがい


一つ1000円でしたびっくりマーク
1つで両指出来るならいいなーとウインク

4種類買ってみた!!ハート



今は左の指4本だけアセアセタラー

これが取れたらやるとしよ〜爆笑


そして遅くなったからご飯は
唐揚げの天才


オバちゃんには油が胃にきたショボーン




でもお野菜も食べたヨーンナイフとフォーク

ぐるぐる🌀日記はまた明日~☺️


あっ今日は満月🌕️だね

見えないかな。。。

後で見てみよ飛び出すハート