沖縄 OKINAWA

関空から沖縄にやってきました🏝

やはり。。。

だヨねガーンガーンガーン

今まで訪れてた所はガラガラ状態だったが。。。

那覇空港には沢山の人が居りました~びっくり

あっゴールデンウィークだとやっと気がついた笑い泣き笑い泣き

到着して腹減りばーさんが向かうのはいつもの空港食堂お弁当

今日はふーちゃんる定食ニコニコ

ご飯は白米をじゅーしーに変更びっくりマーク

ガッツリ食べて満足ビックリマーク!!

それからモノレールに乗ってバスに乗って

到着バス

ここからは旅と言うかしばらく暮らす感じ。

特に予定もなく気ままにニコ

おかーのお家だから🏘

夕飯の買い出しにJAに財布

お野菜とイカ地のものを食べたい私。

沖縄産の物だけ買ってニコニコ

写真を取るの忘れて。。。ガーン

イカめちゃ美味しかった🦑



今日は早寝ふとん1

しばらくのんびりだからたまってるタビ日記を綴りまーすびっくりマーク

忘れちゃうからね笑い泣き

ここは観光地ではないからお散歩しながらなにか見つけよウインク

でもずっとお天気は悪いですえーん泣き笑い悲しい

おやすみ~