やらかした~


そうそうやらかした~ガーン



撃沈してしまいました。。。ネガティブ


流石に移動が大変だったえーんえーんえーん

毎日綴っていく予定だったのに。。。

ハードに動いてて。。。

クタクタグタグタネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


色々行ったから沢山溜まってしまった~カメラカメラ満



すっ飛ばして今居るところは鳴門ちゅー



雨と風がスゴかったけど腹減りすぎて。。。

スーパーまで買い出しにビックリマーク

そしてブツブツ頑張ってるあたし〜と言いながら歩いていたら。。。




なんとね。。。




すごいでしょーラブ照れニコニコ飛び出すハートキューン

ご褒美頂きましたキューンキューンキューン目がハート



ちょっとまた後で。。。

腹減り〜〜おにぎり