【目醒め】をテーマにしたオンラインイベントです^^

目醒めをテーマに、直感に沿って、目醒めることをガッツリやります^^

チャネリングメッセージも必要に応じてお伝えさせていただきます^^

ご質問などもOKです^^


ZOOMで開催させていただきます^^

☆ZOOMのやり方☆
👇
https://www.somethingfun.co.jp/video_tips/zoom_meeting_join



☆日時☆

4/19(月)19:00~22:00程度



☆今後の予定☆

・4/20(火)13:00~16:00程度

・4/23(金)13:00~16:00程度

・4/23(金)19:00~22:00程度

・4/26(月)13:00~16:00程度
 


☆予定内容☆

・チャネリング
・神事祝詞
・カタカムナ
・マントラ
・クリアリング
・チャクラ覚醒
・宇宙世体験
・みんなが最幸に幸せな世界を創るワーク
・源の共鳴
・各種目醒めのワークなど☆

インスピレーションに沿ってやっていきます^^



☆参加費☆

寄付制

イベント後にご自由にお好きな金額をお願い致します^^


☆三菱東京UFJ銀行☆
支店名:横浜白楽支店(店番:373)
預金種目:普通
口座番号:4527718
口座名義:サトウ ケイゾウ

☆ゆうちょ銀行☆
店名:0二八(読み:ゼロニハチ)
店番:028
預金種目:普通
口座番号:7446509
口座名義:サトウ ケイゾウ
(記号番号の場合⇒ 記号:10240 番号:74465091)



☆お申込み☆

①フェイブックのイベントページの参加予定ボタンをポチッと押して頂いて
👇


②僕にお友達リクエストをして頂いて

③直接メッセージをお願い致します^^


※お申込みを頂きましたら、

【源の寄り友】

というメッセンジャーのグループにご招待させていただきます^^

(こちらのグループは、今までに僕のセッションやイベントに参加された方専用のメッセンジャーグループです^^

グループの方限定のイベント(オンライン・リアル)などがあります^^)

こちらのグループに、
当日のお時間になりましたら
ZOOMの参加リンクを送りますので、よろしくお願い致します^^

みんなで楽しみましょう^^



☆ご感想☆

このような素敵なご感想を頂いています^^

【M.H様のご感想】

参加された方々のお話が、いちいち私にも当てはまる内容で、シンクロに驚きました。
どのお話も、これからの私の力になりました。
皆さんに予祝していただき、感謝です❤️
ありがとうございました✨

【T.K様のご感想】

楽しかったです♪
ありがとうございました💓
初めての方ばかりでしたが、皆さんのあたたかい波動に包まれて心地よかったです。
参加してよかったです。

【M.A様のご感想】

ありがとうございました😊

とてもここちよい時間でした❣️

色々気付けました🎶

【M.M様のご感想】

ありがとうございました\(^o^)/
このご縁に感謝します✨

ゆる〜く、あたたかな時間でした✨
恵三さんの調和のエネルギーを感じました〜💕
ありがとうございました💕

【M様のご感想】

心の奥深くにマントラやカタカムナやオームの言葉が入り込んで、リラックス出来ました。

内なる光が見えて、皆も光でみんな素晴らしく感じました。

外に求めるのではなく、今ここの自分の意識を満たして、愛することで本来の自分で満たされるんだと感じました。

本来の自分に目覚めようとする皆さんと時間を共有、共振できてことに感謝です🙏✨

ありがとうございました✨

【T様のご感想】

笑いや気づき満載の時間をありがとうございました。

笑いで眠くなる⁉︎という謎の初体験をして緩みっぱなしでした。

弛むこと、リラックス、自由、安心、認める…が目覚めにつながることを体感する贅沢な時間。

今朝は、川原で寝っ転がってアーシングしてきただけに、瞑想の心地よさとリンクして最高でした^ ^

またよろしくお願いします。

【H様のご感想】

限りなく眠くなるという、起きているのか寝ているのかもはっきりしない感覚。
心地よい時間を過ごしました。
1人ではなかなかその域にいけないので、ありがたかったです。
今日のマントラのリンク先教えていただきたいです。普段から聴いてみたいなぁ〜☺️

ありがとうございました💞

【A.N様のご感想】

またまたとっても楽しかったです♬
もー、仕事とか子どもの世話がなければずーっと参加してたかったなぁ。。後半だけでしたが、誘導瞑想で、さらに自分の中にある愛を広げることが出来ました😊💕恵三さんのお話とっても為になる❣️マントラも最高♬

あれから早速近所の子どもたちと行って、裸足でアーシングしてきました🦶🌿

最幸でした〜💕また参加します♬✨

【T.M様のご感想】

有りがとうございました。
今までカタカムナでもそれぞれの神様の事でも、言霊の事で
も天皇家に伝わるとほためえみための意味など深く知ることが出来ました。

ムーラマントラの美しい響きも忘れられません。
今日の4時間は、中身が濃くて合宿に行ったようでした‼️
有りがとうございました。

【K.M様のご感想】

本日はありがとうございました。
途中退席失礼いたしましたm(__)m

笑ったり、意識が飛びそうになっり、
サードアイやクラウンチャクラが反応したりでした。

カタカムナ
神様の事
天皇の事
様々なことを知ることができ
一緒に発音?したときはとっても心地よかったです。

【N.K様のご感想】

今日は本当にありがとうございました🙏💖

いつもながら、本当の自分に戻れて、最近やりたいけど怖かったこと、早速やりたくなりました😊

色んなアイデアが湧いてきてワクワクしてます💕

また参加させて頂きます🙏🌹🌏🌈ありがとうございました❤️❤️❤️

【M.M様のご感想】

またしても私は宇宙に意識がカッ飛んでしまいました。
気持ちよかったわ〜〜
宇宙をさまよっていたら、まゆみさん!感想を!と言われてしまいまして(笑)、何を話したか覚えてませんwww
またぜひよろしくお願いいたします☺️

【K.S様のご感想】

今日は沢山の気付きの時間をありがとうございました😊

今までは自分で自分にダメ出しばかりしていましたが、ダメな自分でもいいかなと思えて来ました!
実生活に生かすのは少し勇気がいりますが😅

あともうひとつの気づきは不安や問題だなと思った時は"ラッキー‼️気づきがきた‼️と思うようにするといい💓という事です!

できるかな😝

今はまだ頭ガチガチなので、また参加してもっと柔軟にしていきたいです💓

今日はありがとうございました😊

【M様のご感想】

ありがとうございました。

お笑い動画でゆるみ、
瞑想や皆さんのシェアでたくさんの気付きがありました。

今日のキーワード
「執着を手放す」
意図して、委ねる。

「こうしなきゃ」「やらなきゃ」のブロックを手放して、もっともっと自由に自分に優しく、ワガママになって愛していいんだと感じました✨

本当の自分に会う瞑想で階段登って、扉を開けたら、黄金の私がいて、こんなに素晴らしい私がいたんだと私と抱き合いました💞

私がいつも感じている。小さい私がぶっ飛ぶぐらいの素晴らし🌈いさ✨✨😊
そして、周り見たらみんながキラキラ✨輝いてました。

今日も素晴らしい瞑想気持ち良かったです。
ありがとうございました😊💗

【S.K様のご感想】

昨日はありがとうございました。 
ものすごく眠れています、眠りが深いのが分かります。 
大きな変化や気づきはないけれど
でも気持ちの良い時間を過ごせました、それだけでも最高です。
ありがとうございます。