そんなにいわれたら、泣いてまうやないか~い✨(笑)



2019.12.17(火)午後
佐藤恵三さんの対面グループセッションを
受けました。
場所はレンタルルームこいわくん

私はこの日
自分のリラックスに集中して、
自由〜にマイペ〜スにやらせてもらい、
過ごさせてもらいました。
とても楽しかったです✨✨
幸せ〜〜✨✨

セッション終わりに、
はたさんをはじめ
統合情報センターの方達に
お会いできたことは
私にとって嬉しいプレゼントでした✨
(火曜日の午後、レンタルルームこいわくんで行われた為)

私は統合情報センターに
今年の9月に入れていただいて、
様々な情報に励まされ、助けられ、
導かれました。
とても感謝しています✨✨
佐藤さん、望月さんを知ったのも
ここでしたからね

私の個人的な 体感、経験、解釈で言うと、

「 断捨離が終わってなくても、

 まだ手放せていない感情が
 たくさんあっても、

 意識の反転は起こせる✨✨✨ 」

イエス・キリストやブッダでさえ、
今でも統合を続けているように、
断捨離も統合(=手放し)も、
終わりのないもの、永遠にするもの
と私は認識しているので、

どこまでやって「良し」とするかは
本人次第。

全部やってから意識の反転をしたいのか、
いくつか手放せたら「もう行っちゃお♪」
と思うのか、

本人の
さじ加減・好み・自由意思 で
自由〜に決められる
ということ。

私は2019.8.5に
「覚醒したい」と思った時に、
「最短で行きたい」とも思っていました。

苦しく ツラく 悲しいだけの人生を
長いこと(43歳まで)続けてきたからです(笑)

11/29に
望月貴生さんのzoomセッションを受け、
魂が震えるような「✨歓びの日々✨✨」
が始まり

望月さんの繋がりで
12/1に佐藤恵三さんにお会いして、
私に強烈な浄化と 感情の解放が始まりました✨✨🌈

12/8、17に佐藤恵三さんの
【源の目醒め伝授】対面グループセッション(12/8)
【源の目醒め】対面グループセッション(12/17)を受け、
更に深め(=高めて)自分なりにマイペースで
進んで行こうとしています。

私は8月に覚醒したいと思った後で、
「簡単に超ラクに一瞬で!✨🌈」と
意図・オーダー・アファメーション・イメージをしていましたので、

そう決めれば、そうなる、
ということかな、と思います。

断捨離も手放しも統合ワークも
私は出来たり出来なかったりでした。
焦り、もがき、必死な日々もありました。
実際、部屋は今でも雑然としています(笑笑)

でも意図だけはしていました。

✨すべては意図✨✨

皆、誰しも、
自分の人生の創造主ですから✨✨

私の経験から・・・
望月貴生さんのセッション
佐藤恵三さんのセッション
どちらもオススメです!👍✨
全然 違っていてそれがおもしろくもあります。
お二人とも統合情報センターのメンバーで、
セッションはオンラインでも対面でも
どちらも可能です。

両方受けなければいけない訳ではなく
ご自身の感覚で、ご自身のタイミングで
選ばれたら良いと思います。

私は「試しに受けるだけ受けてみるかぁ〜」
という軽い気持ちでした(笑)
それくらい気楽に、軽いノリの方が
上手く行くように思います👍

本当の自分で生きることを望む人が
そうなれますように✨✨

本来の姿に戻りますように✨✨

本来の姿に ただ気付き、
思い出すことができますように✨✨

https://www.facebook.com/groups/2150663511680997/permalink/2662156363865040/

 

 

 

 

 

【佐藤恵三のプロフィール】

 


【各セッションメニュー】


【イベントカレンダー】



【見ただけで覚醒】

 

【各種セッションの感想と動画・音源】



【源の目醒め伝授】個人セッション公開動画



【源の目醒め伝授】個人セッションの一部音源



【源の目醒め】個人セッション(ZOOM)のご感想(2020年1月)


【源の目醒め伝授】グループセッションの感想~”財布とブランコとフェニックス”~

『源の目醒め伝授』グループセッションで、太陽が緑に見えてびっくりでした!!!~『あなたは氣付いていませんか?これから何をする段階か。』

【源の目醒め】個人セッション(ZOOM)のご感想(12月18日)

【源の目醒め】個人セッション(ZOOM)のご感想(12月16日)

【源の目醒め】対面グループセッションのご感想(12月10日)

メッセージのやりとりしてたら、目醒めだしちゃった方のご感想です✨(笑)

【源の目醒め】対面グループセッションのご感想(11月24日)

【源の目醒め】オンライングループセッションのご感想(11月18日)

 

 

【コラボイベントの感想】

スペシャルコラボイベント「目醒めの音♪」の感想

最幸に楽しかったなぁ~ 【源の目醒め伝授】in東京☆源∞シュウハンハン☆スペシャルコラボイベント☆の感想