ありがとうございました | 華ははのブログ

華ははのブログ

太宰府にある ワイヤーアートと花と手創り雑貨の店 『夢工房走馬燈』 の店長チワワの華です。 
チワワの華と一緒に日々の様子をお伝えします。

毎月1度開催してる『三輪車としっぽ』

月30日(土)  合屋博之さんのお話会を開催しました。  


考えさせられること、気づかされたことが沢山ありました。

全て何でもひとつひとつありがとうと 心から湧き上がる感謝の気持ちになると毎日が楽しくなるキラキラキラキラ  


悩みや心配事があっても、困ったでなく、ありがたいと自分で良いように考えると愉しいことばかりキラキラキラキラキラキラ 

そんな心がけが大事なのでしょうね!!


質問も沢山出て、そして楽しい賑やかなお話会でした。

皆さんありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆



参加してくれた SHYBOYS の 田中さん 

バンドではベース奏者ですが、 歌もとっても上手なのです!!  急にお願いしたのに、アカペラで歌ってもらいました 音譜音譜ラブラブ  






素適な歌声に皆さん感動音譜音譜


今度はベースとギターの演奏をお願いしようビックリマーク




いつも華もイベントに参加してお客様にご挨拶してるのですが、 最近くう♪ が嬉しくても怖くても吠えるものだから お留守番ですOo。。( ̄¬ ̄*)


くう♪だけで留守番させるとこれがまた大変!!

『一緒に行くー!!』 って あちこちガリガリガリガリ叫び


自分のベッドまで綿を出して壊してしまう始末ドクロ


というわけで、華も一緒にお留守番でした。





躾が必要な くう♪ちゃん



華も大変ねA=´、`=)ゞ




 こちらも見てね✨

★夢工房走馬燈のHP★

http://www.soumatou.net/


★夢工房走馬燈のFB★

https://www.facebook.com/yumesoumatou/?pnref=lhc