林檎と柿 頂きました❤ | 華ははのブログ

華ははのブログ

太宰府にある ワイヤーアートと花と手創り雑貨の店 『夢工房走馬燈』 の店長チワワの華です。 
チワワの華と一緒に日々の様子をお伝えします。

いよいよ12月に入り、雨が降るごとに寒くなりました。

暖房器具はまだヒーターだけで過ごせてますが、

次のお休みの日には ホットカーペットを敷こうと思ってます。


炬燵にすると家族みんな(もちろん華とくう♪も) こたつの中に潜り込むよね~わんわん


ちょっと寒そうな色になってしまったけど、

毛布の上でぬくぬくしてます(#^.^#)





この前 お客様から山形の林檎を頂きました。

そして今度は 福岡の杷木町の大きな柿をもらい、

最近、冬なのにビタミンCが足りないね~って 話してたところだったので もう感激です!!クラッカー


とっても美味しくて嬉しいね! ありがとうございました(#^.^#)




 

せっかくなので、チワワの華とくう♪ も一緒にパチリリンゴ




食いしん坊のくうちゃん♪

林檎を食べようしてますリンゴ  

 あっ!軸をかじってる(゚_゚i)


 切ってあげるから待ってねわんわん