面会交流の意向調査の時に、担当調査官は「監護権はまだ決まらない」と言っていました。

でも、もう終結も決まり、嘘でした。


国家公務員で、こんな人の人生を変えてしまう影響力のある人が簡単に嘘ついて良いの?


そんなに、私と子供達の人生を簡単に思われてるの?


子供達は保育園で母親の話は全くしないのだそうです。

子供があんなに一緒にいた母親の話をしないっておかしくない?

完全に何かあるやん


面会交流もたった50分だけ

子供達は離れたがりません。


それなのに、話をしないって

考えたら辛いからやん。。


連れ去りから一年経って慣れてきてるのならまだしも。。


生活に慣れて、父親との関係に安定感があってれば

「ママと遊んだ」とか何か言うんやないの?

それ、言わないってことは

子供の中で楽しい交流になってないって事やないの?


話したくないことなんやないの?


面会交流で笑顔でわかれたことないのに


完全に面会交流が子供達のためになってないんやん


なんで監護の問題にならないの?


子の利益って何?


調査官、裁判官教えて欲しい。


もう講演会開いて

どういう風に思ってるのか