大きいのが好きよ | 匂艶THE HANAKO CLUB

大きいのが好きよ

この前、友達4人で呑みに行ってさ


生ビールのあとはたいがい焼酎なんだけど


他の子が梅酒とか呑んでるもんだから


じゃあアタシもたまにはって


梅酒ロックなんぞ呑んでたわけなんだけど


なんせグラスが小さいもんだから


すーぐ無くなっちゃう


つまんない(  ̄っ ̄)


だもんでさ


やっぱジョッキ系じゃね?つって


グレープフルーツサワーなんて


女子らしい飲み物(ジョッキ系にするとこで女子らしくないよね・・・)にしようと思ってメニュー見たら


大ジョッキもあるじゃん


へぇ~


それはいいですね!



「グレープフルーツサワー2つ」


って友達の分もたのんで


「あ、大にしてくださ~い」って付け加えたら


『だ、大ですか!?』


「ダメなの?」


『あ、いえ、あまり女性のお客さんは頼まないもので・・・』


ふ~ん


みんなカワイコぶってるのね


大きいほうがいいじゃん





匂艶THE HANAKO CLUB-2010090423130000.jpg


画像が悪くてごめんなさいね


比較するために横に中ジョッキと一味置いたけど


あんまわからんね


これさ


ホントでかくて


重いし


でもお得って気がしてウハウハだったよ


他の二人は


「ちょっと、大ジョッキとか恥ずかしいー」


とか言いやがりましたがね


実は羨ましかったって後日談( ̄▽+ ̄*)



匂艶THE HANAKO CLUB  匂艶THE HANAKO CLUB

企画の方 も更新してま~す