てぃあ~もぅ | 匂艶THE HANAKO CLUB

てぃあ~もぅ

下書きしたまま放置してた記事・・・


9月4日の出来事を今さらながらUPしちゃいます。


EXILE 行ってきました


え?


ファンだった?


うーん


ふつー。


マメさんの娘が横浜にいまして


バイト仲間からチケット当たったけど静岡までは行けないと


じゃあ何で静岡のチケット買ったの??って思ったけど、まぁいいや


4枚あるけどほしいか?


って聞かれ


友達に聞いて行くって言えば買うよ~


ってことで聞いたらキャーキャー言いやがりまして


「キャー!!何でーーー!全然チケット取れなくて諦めたんだよーー!」


あ、そうなんだ


じゃあ行きましょうかね?


って感じで決定しましたよ


当日は無駄に暑くてグッズ買うために並んでるだけで汗だく


でね、並んでるときに


横入りするバカがいてさ


こっちは30分も並んでやっとここまで来たのに!!


カチーン(-_-メ


スタッフはボケーっとしてて気付かない


使えないスタッフつかまえて


「おい!みんな並んで待って買おうとしてるのに、あいつらロープくぐって横入りしやがって


おかしくねぇか?


最後尾に並ばせろや!」


って言いたかったけど


ガマンしたわ


余計な敵は作らない主義なんで。


ただのビビリストなだけかも( ´艸`)




女4人で行ったんだけどさ


「はなはなEXILE勉強してきた?歌とかわかる?」


『アタシはTiAmoが聞ければ満足だよ』


「歌わなかったらどーするよー!」


そん時はそん時だよ


タカヒロが見れればいいさ♪


アリーナだったもんでね


背の低いアタシには残念な席だったんだけど


EXILEのみなさんがあちこち行ってくれて


最初に出てきたときはめっさ近くて


ぅおーーーーー!!!!


すげー近いんですけどーーーー!!!


って・・・


で、



これ誰?



みたいな感じだったんだけどね


だってまた増えたんでしょ?


名前とか全然わかんないし


顔もわかんない


肝心なタカヒロ?


んふふふふふふふふふふ


かっこよかったー(///∇//)


「ちょ、タカヒロこっち見たーーー!」


「バカ!アタシのとこだよ!!」


見てねぇっつうの(● ̄艸 ̄)


ま、とにかくかっこよかったよ


TiAmoも聞けたし大満足


気になったことが一つ・・・・


ここだけの話・・・


ネスミスとジェロってかぶるね(@_@)



匂艶THE HANAKO CLUB  匂艶THE HANAKO CLUB