壊れそうなものばかり集めています…



はなはらです…


仕事終わりに雨の中釣りに向かいます


今回はショータローじゃなくて


ゾンビ・マサこと

マサぼんさん行ってきました


雨の中待ち合わせ

彼は一人だけで、カッパを着ていました


前日爆釣したポイントへ向かいました


今日こそは40オーバー

と思い行きました

しかし運命は残酷です

あんだけ釣れたのに

今回は全く釣れないのです!

たまに食うとしたら小さなガヤ…


昨日はたくさん釣れたんですけどねー



まさか自らこの発言するとは思いませんでした

マサボンさんはあきてしまったのか

10f.Maxウェイト120gのサオに重ためのジグをぶん投げています


何を狙ってるのか?

この場所に一体どんなモンスターがいるのか

何か大きな挑戦をするとき

人は人をバカにします

絶対無理だ

何をやっているんだ

と…

ある野球選手はメジャー行く時に無理だろ

何を考えてんだ?

と言われながら

自分を信じメジャーに挑戦しました

そこで結果を出し

天才と呼ばれ

みんなのヒーローになった…


マサぼんさんは

天才でもヒーローでもなかった

ただ彼はこう言っていた

腕が痛い、疲れたと…


なんとかキープサイズ2匹キープして場所移動


そこではなはら

なんとか



27センチ

キープサイズ
昨日釣ったソイがたくさんあったので

マサボンさんにプレゼントしました

ここではなはら眠たくなったので


解散させてくださいと

マサボンさんにお願いしました

マサボンさんはまだ釣り足りないようでまだ釣ると言って闇夜に消えてきました



ギャバメン!

釣り情報はこちら↓

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村