ミロしか飲まない…


はなはらです…


先日は釣り部でした

創設メンバー4人が珍しく揃いました…

場所はいつものように色々もめて

南防波堤に決まりました

なのになぜかメガネの金森が

祝津で待ち合わせしましょうって

冗談はメガネだけにしてくれよと

なぜ札幌から向かって祝津で待ち合わせ?


まぁいいかと

仕事終わりに祝津に向かいます




するとメガネの金森はちっこいガヤを釣って喜んでいました

幸せメガネです…

そして根がかりをあたりと勘違いしてはしゃいでいます

↑金森あるあるです

はなはらは大物狙います

すると



アブラコ釣れました!31センチ

そしてソコソコのソイを釣りました

そしてショータローとk・くちびるが合流します

そこそこ釣って場所移動

する前に

ショータローから



誕生日プレゼントいただきました

すごく嬉しいです

今まで悪口とか行って悪かったと

反省と喜びで

目頭が熱く燃え上がり

はなはらの目から熱いものがあふれ出しました

さっそく使ってみました



そして磯へ行くぞ!釣り部


↑写真は金森撮影

予想以上に崖

こけたら死ぬね…

やっとついて波がすごい

釣りにならず引き返す

そして南防波堤へ

そこでなんと



アンモナイト!?

話は変わりますが


金森さんが豆イカ釣ってました

金森さんは、クラゲを見てはイカだ!

ビニール袋を見てはイカだ

そして最後に泡を見ては以下だ…

何見てもイカに見えるぐらい豆イカ釣りたがっていたので

とても喜んでいました

メガネをそろそろ買い換えた方がいいのでは?と思いました…

久々の4人揃った釣り部


帰りに
くっせーラーメン…じゃなくてクセになるラーメン山岡屋で今後のミーティングをして

帰りました

ギャバメン!




釣り情報はこちら↓


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村